2017年7月29日三鷹産業プラザ まるごと夏祭りにて、「オリジナルオーナメント作り」のブースを出しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

どの子供もコロコロスタンプで色を塗るのが楽しそうで、イキイキとした姿を見せてくれました。
最年少で1歳8ヶ月の女の子がおじいさまおばあさまと、最年長で9歳のお兄ちゃんが作りに来てくれました。

万が一、口に入っても安全な絵の具を使っているので、小さなお子様でも安心です。

コロコロスタンプには柄があって、シマシマになったり模様が出たりするように作ってあるのですが、総評として「男の子は柄にこだわらず、塗りつぶす。女の子は柄を大事にする」という傾向がわかりました(笑

自分の絵が作品になるという嬉しい体験を、これからもワークショップを通じて提供できたらと思っています。